クリニック紹介greetings

当院の理念

常に患者様に新しい治療や医療情報を提供し、より最適な医療を受けていただけるように努力致します。また患者様の痛みなどの診療上の負担軽減に努め、患者様サービスの向上に努めて参ります。個人情報の保護にも全力で取り組みます。

理事長・院長 村田 浩之Hiroyuki Murata
資格・略歴
医学博士  日本産科婦人科学会専門医  母体保護法指定医  日本女性医学会認定女性ヘルスケア専門医  日本性感染症学会認定医  東京女子医科大学登録医
八千代医療センター
婦人科外来(隔週木曜日午後)・婦人科内視鏡手術担当(隔週火曜日午前)

千葉県産科婦人科医学会 習志野八千代地区代表
日本大学医学部大学院卒
所属学会
日本医師会  日本産科婦人科学会  日本産婦人科医会  日本癌治療学会  日本周産期新生児医学会  日本生殖医学会  日本女性医学学会  日本産婦人科内視鏡学会  日本女性骨盤底医学会  日本産婦人科乳腺医学会  日本性感染症学会
看護部門よりDepartment of Nursing
いつも患者様が安心して診察を受けて頂けるように心がけています。
できるだけ患者様の気持ちに寄り添い、丁寧な説明と対応ができるように看護師一同日々の業務に取り組んでいます。ご来院時にご不安な事やわからないことがあればお気楽にお声掛けください。
事務部門よりDepartment of Office Works
できるだけ受付やお会計の待ち時間の短縮に努めております。またお待ちになっている患者様に常に細心の注意を払っています。まだまだ患者様にはご迷惑をおかけしていますが患者様の貴重なお時間を大切にしたいと思います。

休診日 土曜午後・日曜・祝日・火曜(月1回)
火曜・木曜は不定期診療
土曜日は13:00まで
受付け終了時間は診察終了15分前まで(新患の方は30分前まで)にお願いします
【診療カレンダーの見方】
赤色は全日休診です。日にちの数字が青色で下線付きのところをクリックするとその日に何があるのかメッセージが表示されます。当日は数字が大きな太字で表示されています。